いつまで大企業で消耗してんの?

転職成功までのプロセス、転職エージェントの感想、30代での転職の苦労、キャリア感、大企業から脱出する心構え、その他諸々について書いています。 新卒で専門商社(3年)→財閥系一部上場メーカー(9年)→ベンチャー

地方移住して初めての連休

1月から転職して地方に住んで初めての連休。買ったばかりのエクストレイルで毎日家族でドライブに行っている。ドライブといっても30分くらいいくと国立公園とか、観光名所がある。お弁当を持って、お昼前に家を出て、公園でご飯を食べて、子供を遊ばせて、夕方家に帰ってくる。

都内に住んでいる時は車なんていらないと思ってたけど、地方に住むと家族でどこでも行けて人生が楽しくなるので、車の偉大さがわかった。

www.ikedahayato.com

イケダハヤトのこんな生活もいいなと感じるようになって来た。

車で日本一周旅行して見たいな。いつか。