いつまで大企業で消耗してんの?

転職成功までのプロセス、転職エージェントの感想、30代での転職の苦労、キャリア感、大企業から脱出する心構え、その他諸々について書いています。 新卒で専門商社(3年)→財閥系一部上場メーカー(9年)→ベンチャー

一人ゴルフ

地方に来てやってみたかったことの一つが一人ゴルフ。SUVも買ったし、グルフクラブも東京から持って来てるし、やる準備は整っている。

調べると車で40分くらいのゴルフ場で一人ゴルフを受けつけていることがわかった。3月からオープンなので早速やってみようと思う。休みの日の朝一から一人で気ままにコースを回る。金額も東京近郊の半額くらいで済みそう。

早くやってみたい。

土日は長女と、入院中の嫁と生まれたばかりの子供に会いに行ったり、公園に遊びに行ったり、家族と過ごしていた。今週から通常運転で仕事に精を出そうと思う。